地域、時代問わず様々な音楽カルチャーをベースに独自の世界観を表現"SCREAM"NAVI

バンドメンバーやアーティストの方々と築き上げていくサイト

この度"SCREAM"という名前でサイトリニューアルし、RYONAKAYAMAのアートはもちろん、様々な交流の中で生まれた世界観、アーティストさん達の活動をスクリームの記事の中でご紹介させていただけたらと思っております。

スクリームは地域に関連する方々と交わり、アートや音楽のカルチャーを題材に発信。これまで知らなかった世界に踏み込んだ時の刺激や感動。スクリームというサイト名の由来については、逆説的な意味も込められています。そこにしか存在しないストーリーやアートや魅力を是非味わってみてください。

人が想像し創り上げる作品

クリエイター、職人、ショップオーナー等がこれまでの人生の中で築き上げてこられた世界。ごく自然に歩んできた道かもしれませんし、試行錯誤しながら生まれたものであったりと様々です。人からの影響、または交流の中でまた新しいアートが生まれていく。想像が膨らんでいきます。


僕自身、ロカビリーなどの音楽カルチャーから様々な影響を受けてきました。ここではバンド活動やアートに触れながら交流を深めてきたアーティストさん達が創り上げた作品や、これまでのストーリーをご覧になれます。


SCREAM NAVI

www.scream-navi.com


RYO NAKAYAMA