旧き良きルーツミュージックから派生して産まれた新しいミュージックやパフォーマンスを現代に発信する"TRAGHETTE "

舞台は高円寺。旧き良きルーツミュージック、そこから派生して産まれた新しいミュージックやパフォーマンスを現代に発信し続けるのカフェ&バー"トラゲット"

トラゲットには常日頃から様々なミュージシャンやパフォーマー達が集まり、明日に向けて、様々なサウンドにのせたブルースを鳴らしています。

オーナー"梅花さん"が腕を振るう多国籍な料理

そして、トラゲットのさらなる魅力は、音楽だけではありません。オーナー"梅花さん"が腕を振るう多国籍な料理と拘ったコーヒーもセット。梅花さんが作るトラゲットという"空間"を是非5感で体感てみて下さい。

また、高円寺の商店街で毎年行われる音楽フェス"高円寺フェス"の主催でもあります。

TRAGHETTE FECEBOOK

トラゲット店主、ベーシスト「梅花祐介」

ブルースをルーツに持ちつつ、バンドやその時のメンバー、空間、状況に幅広く対応したベースやパフォーマンスを披露。

ステージ上の梅花さんの音楽パフォーマンス、MCによって、メンバー、お客さん、スタッフも含め、その空間にいる全て人を巻き込んでいきます。

音楽を真剣に楽しむ事。 

梅花さんと接しているとそんな思いが伝わってきます。トラゲットで交わる人達は、そんな梅花さん魅力に惹かれているのではないでしょうか。そんな風に音楽の楽しみ方、楽しませ方を教えてくれる大切な存在なのです。

TRAGHETTEさん有難うございました。
RYO NAKAYAMA