スーパーカーからクラシックカーまで!併設してアットホームで趣味を共有できる空間のカフェ"EMBLEM"

入間市の国道16語沿いを走れば辿り着く、地元のホットロッド乗りやサーファーが集まる西多摩には珍しいカルチャー色強めなショップです。

外車と一言で言ってもスーパーカー、マッスルカー、クラシックカーや、ホットロッドのベース車やや国産旧車まで、、、主に希少車と言われるジャンルを幅広く取扱つかっているのが魅力です。

いつでも気さくに対応してくれるEmblemオーナーやスタッフ、夜はコーヒーや酒、料理と共に趣味話にゆったり浸れる空間のEmblem kitchen。

ー以下、EMBLEMオーナー様よりー

"Emblem"では、主に外車、旧車を中心に取り扱い、整備等を行っております。
尚、併設してアットホームで趣味を共有できる空間のカフェ"Emblem kitchen"もございます。

経緯ですが、自分自身が家族の影響で好きになったサーフィンや車など、趣味を皆さんが共有出来る場を作りたくて築き上げた空間です。

車屋を始める前サラリーマン時代から輸入車ディラーに勤めてました。18才から外車乗ってますが、父が車好きで私が子供の頃から外車乗ってたので自然な感じかな。そんな事で国産車より外車が専門なのかも…
(内緒だけど国産車については、そこまで詳しくはありません…)

スタッフが皆気さくなので、車の悩み事も話しやすいと思います。小さな事もお気軽にご相談ください。

EMBLEM OFFICIAL WEBSITE

EMBLEMさん有難うございました。
RYO NAKAYAMA