貴方らしい似顔絵名刺やチラシを作成!ずっと活用できる必需品


・オリジナリティ溢れるイメージを作成

・似顔絵でアーティスティックに表現

・キャラクターを際立たせブランド力アップ

etc..


似顔絵やキャラクターを使用し、貴方だけのオリジナル・デザインを作成

手描きの温もりとユーモアを生かして作成します。
完成したイラストは名刺やウェブサイト、チラシなどに使用したりと目的は様々です。


ご要望にお応えしながらも、安心してオーダーできるようご提案いたします。

貴方のアイディアをカタチに

何か良いアイディア無いかな?
何か面白いチラシや名刺が作りたいな?
どんなホームページをつくろう?

…と、ふと考えたことはありませんか?
僕も色々と考える中でやるべき事が見つかりました。

人と交流し、お互いにアイディアを出し合うことで作品がうまれていきます。

人にはそのとき、そのときの感情があると思いますし、そのときにしか作れない作品やできないことがあるのではないでしょうか?

そこで、今チラシや名刺が必要だと感じたり
誰かにプレゼントしたり…

想いを作品として表現することで、大切な記憶に残していけたら幸いです。

RYO NAKAYAMA