隠れ家カフェバー・サニィラウンジ昭島「Sunny Lounge」

弾語りやライブ、古典芸能などをお洒落な空間で堪能できます。
手づくり雑貨もディスプレイされていたりと、クリエイターの方にもお勧めな隠れ家"サニィラウンジ"

ここは好きな趣味を共有できたりとコミュニケーションとしても楽しむことができます。

もちろん、洋風な雰囲気に癒されながら語るのにも最適です。

音楽が好きな方や、ハンドメイド雑貨が好きな方
クリエイターの方も集まる空間

絵本コーナーで、みほん読みもできるので、昭島で飲む際は是非♩

予約も貸し切りも可能なお勧めな隠れ家です。

追伸:
りょう なかやま 絵本コーナーをつくっていただきました。
BARの雰囲気の中で絵本を読んでいただき、昔の子供心を思い出しながら、おいしいお酒を味わってみてください♩

〒196-0015
東京都昭島市昭和町2-5-3
昭島センタ-ビル202
19:00〜3:00まで営業(日曜定休)

-以下、サニィラウンジさんより-

昭島南口降りてすぐにあるダイニングバーです。
ゆったりとした席でのご飲食や不定期にバンドライブや弾き語りをはじめ、古典芸能寄せやDJイベントを開催。

DJブースはお客様も使えるように開放しています。昭島近辺でライヴできるお店が少ないので、微力ながら昭島にエンターテイメント文化を築きたいです。そして、関西弁のおやじマスターのダジャレ文化にお付き合い下さい。

SUNNY LOUNGEさん有難うございました。
RYO NAKAYAMA