ジブリにでてきそうな世界!アナトールカフェ

店内のおもちゃはヨーロッパやアメリカ製!「子どもの世界」と「大人の世界」も同じ日に同じ時間を一緒に過ごすこと


舞台は鎌倉。海外、ヨーロッパのような雰囲気を堪能できるアナトールカフェの店内は、ヨーロッパ、アメリカ製のおもちゃが展示されています。

アンティークなおもちゃを眺め、子供心を思い出しながら、のんびりカフェタイムを堪能する。

お子様向けのメニュー「ママゴトカフェ」もございまので家族揃ってお楽しみいただけます。

僕が鎌倉方面へツーリングに行くと、いつも引き寄せられてしまう。

ここに行きたいからツーリングする…というのが本心ですね。そのくらいお気に入りの場所。



カフェのコンセプトにもあるように…

「子どもの世界」と「大人の世界」も同じ日に
同じ時間を一緒に過ごすこと…

大人になっても子ども心を忘れない…

そんな、どこか懐かしさを思い出させてくれる空間です。

時間の経過を感じさせないアミューズメントな雰囲気といったところでしょうか。

まさに…

"おもちゃで囲まれた癒しのひと時"

そして美味しいコーヒーを是非味わってみてください♩

追伸:
僕(りょう なかやま)の絵本も展示しておりますので手に取ってお読みいただけたら幸いです。

『ツーリングやドライブをしながらカフェに立ち寄ってみるのもいいですね!』

おもちゃだいすき&アナトールカフェ

住所:
鎌倉由比ガ浜1-3-3由比ガ浜ビルC棟1階
営業時間:10:30~19:00   
定休日:毎週火曜日 
TEL/FAX:0467-22-2827